Sunday, October 21, 2012

しゅうまつのせいかつ

こんにちわ、みんあさん!

わたしはしゅうまつおきましたそしてバ ゲルをたべました。わたしはフットボールゲームにいきました。それからレツトランでばんごはんをたべました。しゃわをあびました。わたしはテレビをみました。それからいちじごろねました。あまりテレビをみません。いちよびじゅういちじごろおきました。わたしはいちじごろひるごはんをたべました。たいていひるごはんをたべます。それからばんごはんをたべました。たいていまいしゅうフリストでべんきゅうしました。まいにちごぜんじゅうにじごろねます。

おやすみなさい、みんあさん!

3 comments:

  1. こんしゅうのしゅうまつ、テレビをみましたか?なにをみましたか?わたしはときどきテレビをみますでもこんしゅうのしゅうまつ、わたしはみません。

    ReplyDelete
  2. 私もみません。わたしわWalkingDeadをみました。

    ReplyDelete
  3. レストランのなまえは、なんですか。おいしかったですか?すごいしゅうまつですね!

    ReplyDelete