Sunday, February 10, 2013

たべものは好きできらいです。

こんにちは、みなさん!どうですか。

私のははは食べものをつくりますから私はセビチェ(ceviche)とみどりスパゲテイが一番好きです。







チキンやステーキやおすしが好きです。デゼートはチョコレートやケーキガ大好きです。きゅう私はチョコレートをつくりました。チョコーレトをおいしそうですか。









私はオリブ(olive)とメロン(melon)好きじゃあないです。そして私もビールが好きじゃあないです。でぜーとはミントアイスクリーム(mint)をおいしくないです。





私はエビが大好きですから私のレストランはレドロブステル(Red Lobster)一番好きです。よくエビスバゲテイをちゅうもんとります。いつ私はかぞくとレストランにいってたのしいです。

みなさんはどんあたべものが好きですか。

じゃあ、また!

1 comment:

  1. ロブステルが大好きです。メインで たくさんロブステルを食べます。

    おおの

    ReplyDelete