Sunday, February 24, 2013

Katsucon 2013

こんにちは、みなさん!

おげんきですか。(ごめなさい、ここにたくさんしゃっしんがあります)

私はげんきです。二月の十五日から十七日にカツコンニ行きました。私はアニメトマンガクラブに行きました。とてもたのしいですよ!私はたくさんコスプレ(cosplayers)を見ました。たとえば:

アニメのコスプレ
ちびのイタリのヘタリアです。
ヂギモンです。
ヘラリア
くろしつじ
ソルイタル


えいがのコスプレ
アリスノワンデルラン
ジャクフロストのライスオフェガウヂアンス

ロキのアベンゲレス









ビデオゲームのコスプレ                      

スライコオペル

ポタル














テレビのコスプレ
アアングのアイルベンダ
ドクトフウ


神田はかみがながいです。
かんざし(hairpin)
コスプレの人はとてもコスプレが上手ですね。私のコスプレはかんだゆうです。八人は私のしゃっしんをとりました。私はうれしいです。

カツオンには私はワクショップ(workshop)やパネル(panel)にいきました。かんざしを作りました。とてもむずかしですね。どおですか。




クリスマンフリマンのパネル


そして私はクリスピンフリマンのパネルにいきました。フリマンさんのパネルはアニメとミトロギィ:ナイトとヅラゴンス(Anime and Mythology:Knights and Dragons)です。パネルはとてもおもしろいですね。フリマンサンはかっこいでアニメヴォイスアトル(voice actor)です。



私はよく アニメエクスポ(Anime Expo)に行くのでカツコンは地裁コンベンチオンです。アニメエクスポに一万五千人はいきます。カツコンに七千人はいきます。私はアニメエクスポのしゃっしんです。たくがんひとがいますね。

No comments:

Post a Comment